これ学生時代に購入したバッグ。

パイソン柄。

ビニールバッグ。

500円には見えないでしょ〜。

何十年使っても、まだまだ使えます。

大雨の日の私の定番。


マイカル本牧は、たまに掘り出し物があって楽しかった。良き思い出。

昔マイカル本牧には、

ヴェルサスやジェニー。イスタンテとか

ラルフローレンなんか入っていたり、それはそれは楽しい空間でした。

FOB COOPも入っていたわよね。

お洒落な街だったけれど、何年かしたら悲しい街になっちゃった。今は、AEONが買い取ったとか。

マンションも跡地に出来たとか。。

あんなに広大な土地が素敵に再開発になったなら良かった。AEON大好きだしね爆笑

 

コーヒー好きの私に、たまには紅茶を楽しんでねと長女が送ってくれたマリアージュフレールのマルコポーロ。

昔は、私も缶のマルコポーロ買ったりしていたけれど。。こうしてティーパックなのは嬉しいです。

香り高い紅茶を素敵に頂いてみます。出来るかわからないけれどチュー




そして今日のおやつは


たねやの最中。

次女は、和菓子が好きでこうしておやつを買ってきてくれる。

嬉しい。ありがとう。みんなありがとう。

今日も頑張る💪