三寒四温が続く今日この頃。


帝国ホテルから出たシャンテに向かう途中は、こんな風に美しいお花が飾られている。


帝国ホテル内は、バービーちゃん達が並んでいて、こんな格好もあんな格好もしてみたいと思う素敵なお洋服ばかり。


バービーの可愛いマカロンも先日頂けたし。。

バービーちゃんに関してはしばらく、心落ち着く私よ。


お歳暮じゃないけれど、時々ハムの塊を無性に食べたくなる時がある。厚みのあるハムがただ食べたいだけなのだけれど。

あんまりこうゆうの買わないんじゃない?と家族に言われるけれど、コチュジャンなんか作って出すと無言で食べる家族よ。

欲しているのだわ照れ照れ

春らしく

草餅にきな粉を振って。


最近自由が丘に出来た京都からのパン屋さん。

本当は、ベーグルが美味しいらしいけれど、クリームパン。

生地が柔らかく、香ばしくクリームが豊富だし、嫌な甘さが全く無くて、リピートします。


帝国ホテル内のバルにて乾杯🍻

軽く摘んで飲んで、

新橋へ。。

予約無しで入った焼き鳥屋さんがかなり美味しかった爆笑


こうして元気に一週間過ごせている事に感謝です。