デニムは、本当に骨格に合うかとゆう相性が大切な気がします。

これは私にはとても合っています。

ローライズ。膝下から少しだけ広がってフルレングス。

ダメージが効いているデニムなのですが。。

さほどガチャガチャしてない様な。

気に入りすぎで、履きすぎて元々のダメージにかなり拍車がかかって切れちゃって。。

少しだけお直し出したら。。なんだかなぁ。。

の部分があるとして。。

私の持っているデニムの中で1番好きなもの。


ブルーが、ライトブルーになってしまってニコニコ

二子玉川の高島屋の地下に昔、デニム専門店があったのよね。。

ダメージデニムにストレッチが全く無い所もお気に入り。

デニムはストレッチ無しが好き。

春になるとデニムを結構探しちゃうの。でもなかなか出会わないのよね。その中でも好きな物は

GUのローライズデニム

やはりフルレングスが欲しくネットで購入した物。




最近、冬でも日差しが痛いの悲しい

レイバンのサングラスのレンズを変えて。。


室内でも感じの良い色に変えたの。

プラスチックレイバンのフレームは、少し子供っぽいかしらと思うけれど、軽いので何よりです。

春近し。。

何やらソワソワし出す私です。