直感はとても大切な気がするのです。

今もなお大活躍なのですからね。

昔々購入したコインが沢山付いたベルト。

かなり使い込んでいるのかキャラメル色が良い感じ


黒と茶色があって

ハードの中に甘さが欲しい私は、茶色を。

新百合のOPAで買いましたよ。

私は色白では無い(美白対策は諦めないけれど)

何度も言ってますが。。照れ

薄いブルーが似合わないのよね。このトルコ石は、ゴールドと相まって私の肌に馴染みます。

ターコイズは、線や模様の様な物があるけれど。。

私は、何にも無い物が好き。


これは、昔二子玉川の中にあったインポートジュエリーのお店で購入した物。

そこはイタリアンジュエリーとか豊富で楽しかったのになぁ。

ノーブランドでもこんなに長く愛用するのは、自分に直感力があると信じてる。私だけにだけれどね爆笑爆笑

春になるとコートを脱いで。。

アクセサリーも楽しめる。花粉は辛いが楽しみましょう‼️