高い物には理由があるとつくづく思う。

私にとっての名品とは。

と考えると、一生大切に使えるのか。

って事なのだけれど。

流行に敢えて躍る時も、踊らされる時もあるのだけれど。。

小さいバッグが流行っている昨今。。頑張ってミニバック買うのだけれど、やはりバックインバッグしてしまうのよね照れ


ゴールドバーキン。

35センチ。。大きいんです。重いんです。良いんです。

私にはそれで。。爆笑ニコニコ

美しい。。うん


ドルチェアンドガッバーナのヒョウ柄。

ヒョウ柄は、ハードルが高いなんて。。

そんな事思えないほど、ベージュの色が本当に美しいの。

ヒョウ柄は、やはり高価なブランドの方が、美しいのかしらね。

シンプルなお洋服に時間が無い時に、一気に華やかにしてくれるのね。ありがとう😊


ボルドーカラーのケリーバッグ

これに、このCHANELのネイル。

バッグのカラーにネイルを合わせるの。。結構好きです。

このボルドーは、秋冬のみ使うの。だから秋冬大好きよ。


フェンディ

ミンクのファーバッグ。

一時マンマバケットを集めていた私。。

滑らかなミンクに魅了されて購入。

金具もシルバーな所が好き。



ブルガリのジュエリー

私は色白では無いので。(でも美白は諦められないの)

ゴールドのジュエリーが合う様な。

ホワイトも好きだけれど。。

華奢なネックレスやリングなど流行っても、踊らされながらもまた戻ってしまうのね。

コインジュエリーも好きね。

物足りない日はベルトを追加。

こちらもマイビンテージ。このお花のベルトはセリーヌの物。かなり太めでインパクト大。

マリークワントみたいでしょ照れ

エルメスのベルト。ゴールド色が好き。

似た様なベージュでも何気に違うの。プラダを着た悪魔のメリル・ストリープに褒められそうな私。

偉い‼️

ハラコのヒョウ柄。

プラダの物。

こちらは、レイビームスで以前購入した物。ビーズは女性の永遠の物よね。

珍しいソニアリキエルのベルト。キラキラが素敵。

こちらは昔母がが使っていた物。

今日はここまで爆笑

高価な物は、大事にずっと使えば気持ちが良い。

一生付き合ってねお宝ちゃん‼️

もうこれからは、そんな高価なものは買わない。

充分だと思っているの。これからは、私の愛すべき物をいかに素敵に持てるかを課題にやってゆくからね。