ミッキーマウス100周年記念に何か欲しいなぁと思うと、売り切れていたり。。

諦めました。

でも、私もお家にある物でお祝いさせて頂きますひらめき

散々迷ったショパールのミッキーマウスの腕時計。

10年以上前に悩んで買った物。買っておいて良かったと思う大切な腕時計。

もっと豪華な腕時計も出ていたけれど。。

この時計に関しては、カジュアルに。

楽しく身につけます。

フェイスが大きめで、カジュアルではあるけれど少しだけラグジュアリーな感じもさり気なく出る。

素晴らしい‼️

私にとってショパールは、豪華とゆうよりワクワクする楽しめるジュエリーなのです。


ショパールリング。

見ているだけで、楽しいのよ。

自分の手元で、揺れるダイヤを見ている時間もたまらない照れ

このハートのリング。

可愛すぎるのよ。

素敵なジュエリーを身につけて行く為に、良いハンドクリームを探さねばです。