食物繊維豊富な16穀米で腸内環境を整える。

我が家はいつも冷凍庫に、白米、16穀米が常備されております。

娘は、絶対、穀米派なの。私も真似て摂るようにしております。

カレーとかにも合うし。トマトリゾットにも16穀米を使ったりと美味しいです。

美味しい物で健康になれるのは一番‼️


腸内環境を整えて、お肌も美しくなると嬉しい。

マナラで購入


シワ改善

リンクルハリスチャー。

結果はどうなるか。。

でも結局は、お化粧水が良ければなんとなくお肌は元気なんじゃ無いかしらと思う私なのニコニコ

まぁ少しでも、ハリが戻ってくれたら嬉しいのですが😊

段々紫外線が強くなってきたので。。日焼け対策は早めにしておかないとね。