暖冬ではあるけれど。。

とても寒いです。手袋必須よ。しかし手袋は片方落としたり。置いてきたり。。

なのでストラップ付きミトンが、私にはピッタリ。

ファッションで身につける様なマックスマーラだと思うのだけれど真顔

私にとって実用性有りよ。


寒くなるのを待ってしまって置いた照れ


可愛い可愛いミトンちゃん。

おまけ

見つけた見つけたわよ。

俺のミルクキャンディ

メロン味🍈


口の中にポワーッと広がる優しい甘さ。


小分けになっているきのこの山とたけのこの里。

どちらも食べたい時にありがたいわよ。

それにしてもこのパッケージ。なんて可愛い😍のかしら。

たぬきとうさぎがお団子持ってお花見したり。

お猿とうさぎがお雛様になったりと。愛らしい。

昔から大好きなお菓子。

こうゆうところからも、このお菓子は、会社から大切に大切にされてきた物だと愛を感じるニコニコ

可愛いお菓子を持ってピクニックに行きたくなりましたニコニコ