25年来のママ友と。

ママ友じゃないかしらね。

色々話せる親友。

春物を見にお出かけ。彼女は、とても華奢で

アラ還でも、カチューシャとか似合ってしまうお洒落なマダム。

いつも髪の毛も、お肌もツヤツヤと行き届いて素敵だ‼️

私達は、ぶらっと渋谷ヒカリエなどを見て

グッドチーズグッドピザへ。








食べ物も勿論美味しいのだけれど。

お花の可愛いこと。各テーブル違う可憐なお花が置いてあるの。大好きこうゆうの。

食べ終わってPARCOまわってスペイン坂を久しぶりに歩きました。

平日だけれど、混んでる。。

私が買った唯一の物。。

青いサングラス🕶


UV効果もあり1100円‼️

109は、変わらず大盛況。たまに、覗く私達は、アクセサリーと、ティシャツが売っているお店のみ。

小物探しは楽しい。

春は辛口で行くわよ爆笑爆笑爆笑

なーんて。。

暖かい日差しを浴びながら、お仕事に行って参りますニコニコ