長女が出張で日本に滞在中。。


韓国料理を食べに行き



お腹も落ち着き。。

お部屋に戻り

また乾杯


お土産のチョコレートとシャンパンで乾杯🥂


長女から次女へのお土産は、星の王子さまの

スノードーム。中にエッフェル塔があるの照れ

物価が高い中。。

色々お買い物して来てくれたんだと思うと胸が熱くなる。

元気な顔を見せてくれたらそれだけで嬉しいニコニコ

パリにお土産をとゆう事で、デパートにも行きましたが、やはりコンビニエンスストアは欠かせない様ですね。日本のコンビニエンスストアは、最高なんだそう。


勿論ドンキホーテにも買い出し爆笑

短時間で一気にお買い物。トランクに入るのかびっくり

コートも二着購入。。日本はまだセール中。

色々お買い物して楽しんだ様子。

色々頑張るお姉様に。。とゆう事で次女が連れて行ってくれたバーで


こんな素敵なバーを利用している次女に、いつの間にか大人になってと感動する私🥲

なんでしょ。

なんでも泣けてきますニコニコ


お部屋から見た月が大きくて真っ赤で一緒に感動したり。


お部屋の水滴で笑ったり💧


忙しい朝。。アサイーボールを買って来てくれたり。。

短期間。。楽しかった。


楽しい時間もあっとゆうま。

またフランスに戻って行った娘。

次に会う時また笑顔で抱きしめられる様にお互いに頑張りましょう❣️

ありがとう。