出張で帰って来ている娘をあまり追いかけ回しても申し訳ない。

とゆうか、追いかけられない笑い泣き

忙しく過ごす娘が連れて行ってくれた

ウルフギャングでのランチ。


この後また、お仕事に戻る娘。。

私は、ジンリッキーから始めちゃう‼️


ランチコース


今回は、ミディアムレアで

ティーボーンを頂きました。




本当に、素晴らしいワインの中から

コスパ良い赤ワインをフルボトルで頂く私照れ

ウルフギャングだからウルフ?顔の様なエチケットニコニコニコニコ

色々なお話をしながら、健康面、精神面、これからのお話などなど尽きないけれど。。

あっとゆうまの楽しいランチタイムを終えて、

娘は颯爽とお仕事に戻り私は赤い顔して帰るとゆうなんとも。。申し訳ない😆


娘が帰国すると面白い物がお家に増える。。

情報が盛り沢山になるのは良い事ね。


このキリは、今ディズニー100年だからか

こんな可愛いパッケージ。楽しい

これは、韓国の胃薬?

ソルマックみたいな物だわね。胃が苦しい時に飲むんだそうな。

懐かしいカバのチョコ。プラザでよく昔見かけたけれど、白いチョコは初めて見ました。

なんだか色々物が増えるけれど、華やかな楽しい時間であります。

ありがとう😊