電池交換の要らないロレックスは、最高ね。

勿論たまにはメンテナンス。

たまになんてカッコ良い事言っているけれど、

電池交換しない時計だから、本当に放置しちゃっているの。

でも本当にどうしてなぜ。。こんなに値段が上がって行くの笑い泣き

私のこの時計は、もう作っていないらしいけれど

トリドールってゆうもので、主人とお揃いなの。

結納の時の物ね。

昔は、なんとなくメンズっぽくて。。

大切にしまっておいたのだけれどね。

もう生産していないらしいので、余計にお宝。

あの時の可愛い私達を思い出すわよねっと🤔

やっぱりカッコ良いわね。

そして、ヴァンクリのリング。

これまた値上げばかりしているわよね。

ダイヤモンドのリングは、昔のビンテージヴァンクリ。今のは、華奢だけれど、ゴツメな物。

可愛いくて、ゴツいのはなお良いわ。


手元は、皺が増えて。。

血行良くする為に、簡単マッサージは欠かせない。


名品は色褪せないけれど、ブランドが一気にアイコンを変えると、それは急に古ぼけた様に見えちゃうのかしら?

そんな事ないわよね。

ときめいて買った物は、私には一生色褪せない物である事に間違いないわ照れ