楽天セールを見ていたら、いつの間にか寝落ちして

朝となっていた。。

続きをやらねば。。カートを見たら

売り切れていた😭

ショックでベッドの上で、しばらく暴れた後

気を取り直して、店舗に電話をしたら

アウトレット店に残っているそう照れ

南町田グランベリーモールにお取り置き。


行くか迷ったけれど。。

グランベリーモールが今どうなっているのか知りたいし。。行ってみたら。駅が凄い事になっていた。

へー。ふーん。なるほどと心で呟いて。。

楽天セールの続きをしに行った。最近の私は、SサイズかMサイズの微妙な体型なので、結果両方見ることが出来て良かった。。爆笑爆笑

余裕な感じの私。カッコ良い。朝暴れたことが嘘の様。

他のお店も色々見たけれど。。

なぜこんな毛玉ボッコリのニットがてんこ盛りで売っているのか


なぜほつれたスカートがこれでもかとひしめき合って売っているのか。謎が多かったけれど。今度またゆっくり時間をかけてお散歩しながら覗いてみようと思うのでした。広くて歩きやすいわね。

そしてお気に入りを探したいと思います。

子供を連れて来た時の事を思い出したり、夕陽が綺麗だったり、楽天セール商品も買えて、結果最高なグランベリーモールだったわね。


おまけ。

私はとにかく、昔から唇が乾燥しやすいの。


こちらのリップバームをお部屋の至る所に置いている。

口紅の邪魔もしないし。。

(๑・̑◡・̑๑)ネーミングも面白いでしょ。

可愛くて頼りになる優れもの。。また沢山購入しておかないと。。無いと不安な物🫤

リップクリームも、値上げしたわね。🫤🫤