年末に会えなかった友人達と

ミッドタウンのまるや本店で

おひつまぶしを頂き。。


きも焼きも別注文


こうゆう時、好き嫌い無い友人といるとありがたいわね。

家族の事、介護のこと、義母の介護。。

みんなそれぞれ色々な事話して、笑って。

話し足りなくて


虎ノ門横丁でおでんを頂いたり。。

女性は、本当によく話す。よく食べるし、よく飲みます。

ここまでやって来られたのは、家族やお友達、自分に関わる全ての人のおかげなんだろうね。。

良かったね。私。


ミッドタウンで待ち合わせの前に撮った可愛い達磨さん達。

置く場所無いけれど、なんとなく欲しいなぁなんて思ってしまった。。


おやつ。。

新年のご挨拶が多いと、おやつも色々味わえて嬉しい😊

おやつがある限り、まだまだお正月気分が抜け出せないけれど、もう節分の時期ね。

お豆を買いに行きましょう‼️