忘年会シーズン。

今年の忘年会は、なんだか特別な気分。

働く人には、大切なものなんじゃ無いかしらなどと思うのであります。

慰労会よね。


一次会は、人数少なく始まり



ラム肉


オムレツ

飲みに行く前にお腹を満たしておいて。。


なんてゆうお酒か忘れてしまったけれど。

二次会はショットで始まり、オレンジが付いてくるそれが柔らかくてガツーンと来なかった。。

芋焼酎は、こちらの頂を。

こちらは神田緑地プロジェクトのひとつとして、東京の屋上でさつま芋栽培をして出来た芋を熊本の造り酒屋で作った焼酎だそうです。都会の芋なのね照れ

味わい深い。

次の日お仕事があるので。。

早めのお開き。。

帰宅してからのおやつ


ハーゲンダッツの木苺とバニラのパフェ。

本当に美味しいけれど、小さいのよ笑い泣き

次は、姉との忘年会。。

楽しみ。今年も残りあと僅か。頑張る💪