月に一度の健診帰り。。

師走なのに暖かい。


面白い自動販売機をまた見つけましたよ。

だし道楽。

病院帰りは、たまに吉田類先生の様になってふらっと飲みたくなるから、車では行かない。

お散歩も出来るしね。これは大事よね。


バーニーズのショウウィンドーは、こんな感じ。

最近アニヤハインドマーチが、かなり人気。

私も昔から大好き❤遊び心があると思うのです。

病院からミッドタウンに寄って、華やかな物を購入と思いきや。


丹波の老舗の小西のパン。


最初レーズンパンかと思ったの。大粒の丹波の黒豆

豆は甘すぎずパンはフワッと。美味しい。


どこでも売ってそうな田舎すいとん。

丸いから買ってみた照れ

ミッドタウンに寄ってこの二つだけを買いましたニコニコニコニコ

それだけでもなんだかとっても嬉しい。。

良いお買い物をしましたニコニコ