眉毛は、顔の額縁とゆうそうで。とても大切。

私も眉毛サロンに行って整えてもらいますが、

その後自分で眉毛を描く時のアイブロウペンシルの

硬さ。色。を選ぶのって結構大変なの。

最近は、白髪も増えたので、髪の毛の色も変わって来ているのでアイブロウカラーも変えないとならないのですが。。

その前に。。

いつも行っているサロンに行けず。。

近所の眉毛サロンに行きました。。綺麗なお店で親切で良かったのだけれど。

仕上げのメイクがゴルゴ13みたいになってしまってね。。爆笑

眉毛カットが上手だから、メイクは薄めで大丈夫だと思うけれど。。親切心が残念な事にびっくり

でもありがとうね。スッキリカットしてくれたおかげで気持ちよく過ごせています。


アイブロウ。。コレクターではなくて、色々試したの。。結果私は


こちらのexcel額縁お気に入り照れ

描きやすく長時間長持ち。

わざとらしくない眉毛となるのです。

色々な事遠試したりするのは、とても楽しい。