暑いので、目で秋を楽しんだり。

小さな秋を見つけて、暑い夏とのさよならを私なりに迎えようと思いますニコニコ


帝国ホテルのロビーのお花が、ひまわりから🌻

ケイトウに変わりました‼️

夏の終わりが近づいて来ていますとゆう事ですね。

色鮮やかなケイトウは、まるでベルベットの様です

今は、ベロアとゆうのでしょうか爆笑


アルフォートもマロン風味。。

アルフォートは、我が家は皆んな大好き。

店頭に色々マロン味が並び出しました‼️

さて私は、暑い暑いと言ってなかなか会えなかった親友とお食事です。

前日に


卵殻膜コラーゲンドリンク剤を飲み、気合を入れましたわ。

変わるのかしら私のお肌うずまき

蝉もなんだか、鳴き声が寂しそう。

あと少し🤏頑張ります‼️