どうしてこうも暑い日が続くのかびっくり

少しでも涼しく見える様に。


髪飾りは、こちらを付けます。

ミニチュア風鈴が付いてる🎐

小さな抵抗ですが。少しは涼やか🤏

暑くても、お掃除は手抜きであっても休めないチュー

手袋🧤付けてお掃除するのがもう面倒ですし、暑いのです💦

たまに強い洗剤を素手で扱ってしまって後悔ショボーン

そんな時助かるのが、

病院処方のヒルドイドとケラチナミン。


薬局屋さんで色々新しいハンドクリームを勧められても私は、もう30年近くこのケラチナミンから離れられないのです。

お掃除を頑張りました後は、時々ビール🍺

時々アイス🍨

そしてお仲間に羊羹を入れましょう。


お掃除後に、ご褒美待っていると頑張れる単純な私です。

虎屋の羊羹は、美味しい。家族皆んな夜の梅が好き

切口が夜に咲く梅の花の様だからと。

素敵。

虎屋の袋


カッコ良い。黒にゴールドの虎🐯

今は、こちらのブルーの袋もあるのですね。


虎屋のかき氷もそろそろ終了🍧

暦は秋に近づいているけれど、まだまだ猛暑が続きます。

小さな幸せを感じながら暑い夏に抵抗して行きたいと思います照れ