娘の着ているパンツがなんだか素敵で。

マルジェラだったのね。

生地の艶感とゆうか。。テロリとしたパンツの落ち感だったり。色味だったり。。なんだか懐かしいとゆうか。とても好きな形。

マルジェラのバッグの色味も素敵ねーなんて思って調べてみるとデザイナーがマルタンマルジェラで。

何年かエルメスのレディースのプレタポルテデザイナーを務めていたのね。

我が家にも数少ないけれど有りました。



このカットソーは、晩夏にとても役に立っていたのでした。少し薄い生地なのですが、艶感のあるコットンで一枚でも貧相にならないところが好きでしたよ。


リバーシブルのカシミアマフラー。

このタグは、マルジェラ期の物よね?合ってますわね?鑑定士様おねがい


こちらも先ほどのリボンシャツと同じデザインのカフスボタン。


この時期は、少し渋めで深い色味の物が多かった様な。シンプルだけれど、ラグジュアリーなこのマルジェラ期は、私も思い返すと大好きな時期だったと思います。

若い時は、渋めだけで良かったけれど、改めてこの歳になって着るとしたら、やはりお肌はツヤ感を出して、手元は赤いマニュキアが必要かしらね。。

と、また違う楽しみ方をしたいと思います。

攻めるマルジェラを起用したエルメスも素晴らしいし、キングオブラグジュアリーのエルメスの上品さを失わずエルメス マルジェラらしい世界を作り上げたマルジェラも本当に素晴らしい‼️

これからも大切にします‼️