子供達の学生時代は、当たり前にお弁当用のおかずをこしらえておりましたよ。

社会人となりました娘には、昨晩こさえたおかずの残り。。

とはあまりなれず。。

やはりなんだかんだ作ってしまう。。


肉じゃが

欧風卵焼き

とうもろこし


カボチャなどなど🎃

結婚が決まってゆくお友達も何人かいる中。。

焦らずマイペースでやってゆく娘。。

お弁当用のおかずを作っている時に、色々考えましたよ。でも。。幸せそうに笑う健康的な娘を見ているとこれはこれで良いのだと思います。

結婚適齢期とは、結婚したいと思えるパートナーに出会えた時だそうで、まだまだ自分磨きをしていつか良縁に恵まれますことを祈りつつ、細やかな応援を続けて参ります。可愛い娘の幸せを願っております。

おまけ

暑いので朝食後にアイスを頂いてしまいました照れ



こちらのハーゲンダッツは、練り練りするジェラートとなる。

果肉が入っていて、贅沢な味。気に入りました‼️