六本木ヒルズ前

夏の風物詩よねもう。

圧巻のドラえもん‼️

今年は後ろからパチリと。


私は、この石ころぼうしの道具が好きだった。

愛情を疎ましく思っていたのに、結果。。

愛情がある故の小言から解放されたと思いきや人に相手にされない。寂しくなり、ありがたみがわかるってゆう様な内容だったのだけれど。。確か。

ドラえもんは、色々なことを教えてくれるからね。


今日の東京タワーは、こんな感じ。

入道雲の中に東京タワー🗼

いつ見ても好き。

お腹空いて

中国飯店へ

酸辣湯麺にしました。とゆうかここに来ていつもランチはこれにしています。




杏仁豆腐の量もこれくらいで良いです。

本当は、飲みたかったけれど。予定があったので我慢我慢。

六本木は、まだまだまだセール中。冬物も出ていてそろそろそちらも気になる。とにかく暑い🥵

まだまだその気にはなれないけれど、早めに冬物を見ておくのも出遅れずに済むわよね。私はいつだって出遅れなのだけれどね照れ

夏休みが始まる〜街も賑やかになりますね🍉