昔々。

叔母たちが嬉しそうにフェイラーのタオルを持っているのを見て。。

どこがそんなに良いのか?お花柄が好きなのかとだけ思っていたの。

出産を機に、私もフェイラーと再び出会うことになりまして。何かあるとママ友が、お礼にプレゼントしてくれたり。その耐久性が良い事を知り、更に柄がどんどんポップで可愛い💕事を知りました。

 


思わず飾りたくなる可愛さ。

ドラえもんともコラボしているのよね。

娘も梅雨の時期になると、ハンカチよりフェイラーのタオルを持ち歩く。そんな姿を見ていたら、なんだかまたまた再燃してしまいました照れ

こうゆうかさばる物は、少しずつ古いタオルも処分していなかいといけませぬわね。

それにしても可愛いわね😊


梅雨時。楽しく過ごしたいものです。可愛いポーチも購入しましたよ。クマ好きにはたまらない❤️