みっこちゃんと、思い出話に花が咲き💐

父に会いたくなってしまった私達悲しい

素敵なおつまみも何も用意していなかったけれど。

父を偲んで。。ワインを開けました🍷



デキャンタージュなんて、出来ない照れ

高価なワインを開ける時は、何か特別な時とか

お祝い事や記念日や。。

でも、こうしてゆっくり大好きな母と、大好きな父を想いながら頂くのも違う特別感があるもの。

しかし、エチケットが無残照れ

一応。。せっかくなので、お味は。。

優雅でありながら、奥深さを感じる。

タンニンはまろやかで。。

ワインの王様と言われているだけあり、重みがあります。ありきたりですがニコニコ

みっこちゃんは、とてもエレガントな香りだわと。

ギリシャ神話の霊薬若返りのワインとか言われていたそうで。

翌日のお肌の調子まで期待したりもする爆笑

デイリーワイン🍷の方が、勿論気が楽なのだけれど。。たまにはね。

畏まらず飲んで、話してなんとも贅沢な

昼下がりでした🍷