先日、次女が京都に遊びに行き、お土産は、

阿闍梨餅だけね。

と言われとても嬉しく頂いたところ。

あれから何週間かして突然我が家に届いた

マールブランシェクッキー❣️

なになになになに‼️‼️笑い泣き爆笑

可愛い可愛い。

伊勢丹でこちらのラングドシャは、たまに購入

させて頂いております。

濃いお抹茶の香りが、珈琲に合うニコニコ

こちらの40周年限定クッキー缶は。。

玉手箱の様なクッキー缶。

缶を開けると、小人達が作った様な可愛いイラストで、それぞれのクッキーに説明がされている笑い泣き

可愛い過ぎる😍



勿体ないなんて思うとすぐに湿気ってしまうので、

遠慮なくモリモリ頂きますラブ

予約してくれて、突然のプレゼント🎁

とっても嬉しいラブ

阿闍梨餅だけで充分なのに。。

ありがとうねラブ

珈琲にも、ワイン🍷にも。。秋の夜長に

贅沢を味わいたいと思いますラブ