韓国は、日本のレストランより生ビールが置いてあるお店って、少ない様な気がする。

その為瓶ビールをオーダーすると、本当にキンキンに冷えていて、これまた美味しい。

キンキンに冷えた少し薄味に感じるビールで乾杯する時の喜びよ泣き笑い

いつも、CASSかHITEを飲んでいたけれど、最近の流行りは、TERRAらしい。



TERRA頼んでも、CASSのグラスが出てきたりするの。。そうゆうのも好きよ。

日本で売っていたら、買ってみよう。

でもビールって、その土地で飲んだ味と全く違うのよね。気候のせいもあるのでしょうけれど。

 

そして、いつもチャミスルな女だったのに、今回は

チョウムチョロムにしました。

チャミスルより、柔らかい感じがするのよ。

チョウムチョロムは、近所では手に入らず。。

なので、韓国で沢山飲んで帰ろうと決めておりましたラブ


旅行って、家族の健康と安全に対して更に、警戒するからなのか、気を張っているせいで、あんまり酔わない様な。。

ほっぺは、まん丸真っ赤っかなんだけれどね指差し


はい。なんでも💓楽しい爆笑