韓国に行くと、食べて飲んで、お買い物。

途中カフェ入って。お買い物。

とにかく、食べる食べる。

お腹重い事忘れちゃうのね。

なので、必ずお部屋に乳酸菌を用意しないと爆笑


今回は、この胃腸の絵の様な物が書かれている

物を。。

これは、そこまで甘くなかったけれど。

私好みの味ではなかった照れ




黒豆豆乳。

こちらは、まろやか。

豆乳って、敢えて自分用に買わないけれど、次女が豆乳好きで買ってたもの。

普通の牛乳よりも優しい味なのね。

これは次回も飲みたい味だった。ニコニコ

これこれこれ。

これは、帰国当日飲んでしまった。びっくり


お腹痛くて、本当に大変でしたキョロキョロ

飲む日を間違えなければ、これはとても、ありがたい乳酸菌。甘い無気力甘過ぎ。

他にも沢山、試してみたかったけれど、今回は、こんな感じ。

牛乳もプルーンジュースも飲んでみたけれど。

やはり帰国当日飲んだ物は、凄いびっくり

凄いとは、凄いとゆう事ですチュー


腸内環境を整えてから、美味しいお食事‼️

これって旅のテーマの中に、私は入れてる。

健康的な旅行を目指しております。うんニコニコ