今回の韓国旅行で、一度行ってみたかった屋台。

本当は、海辺の屋台で焼酎とゆうものを経験したかった。(Netflix見過ぎなオタクです爆笑

そんな雰囲気が、少し感じられるお外で、わちゃわちゃ飲む感じのお店。

暑かったけれど、巨大扇風機が何台もあり、TMレボリューションごっこが出来ちゃうくらい強風扇風機だったので、なんとかなりました照れ

暑くて、辛くて、量が多くて、

なかなか難儀なお店だったのだけれど。。

そんな風に思った事も束の間。

周りを見るとみんな、本当に楽しそうで、美味しそうに食べて、仲良くて。。

なんだかこちらまで、嬉しくなってしまった。


旅の醍醐味は、色々試してみる事よね。

私は今、それを経験させてもらえるのはありがたい事なのよね。


満船HOF(マンソンホプ)韓国式ビアホール


つぶ貝の辛い和え物。

このつぶ貝、本当に大きくて、ハサミでチョキチョキ✂️ダイナミックですラブ


スープいっぱいの韓国おでんを食べたくて。

これ、本当にお出汁がきいてて、美味しかった。

暑い中、辛いもの頂き汗が止まらないけれど。

ビール🍺頂き。

それの繰り返し爆笑最高です照れ


次女は、辛いものばかりだと、パタリとお箸が止まり、無口になるわかりやすい子なので、軽くポテトフライを頼んだつもりが、この量ですうずまき

色々な種類のポテトフライがあって良き。娘の部活時代に食べさせたい量でしたくるくる

韓国の熱気を感じられるそんな屋台でした。

こちらは、そそくさと出て、

二次会に行くつもりが、やはり女の子達は、コスメを見たいとの事で、コスメ大会となりましたチョキ

二次会に行くほどの力も時間もなく。。

とゆう事で、二次会は、お部屋でケータリング。

ホテルのお外に到着連絡してくれます。

韓国のケータリングは、充実しているとの事で。


サーモンとユッケのお店だそうです。

ケータリングでユッケが来るなんてむらさき音符

以前から気になっていた、マッコリスパークリング

色んな種類があるのだけれど、甘くなくて、炭酸多目はこれだった様な。。

マッコリは、微炭酸なので、ビールで割って飲んでいた私でしたが、こちらはかなりの発泡性がありました。そんなに甘くなく、炭酸も効いていて、気に入りました。爆笑


クリのお酒。

本当に栗の香りがして、甘くて、でも後味が嫌じゃない。

私は甘いお酒が苦手だけれど、次女は喜んで飲んでいました。香りと甘みを楽しめる可愛いお酒❤️

 


空港で次女が、お部屋で過ごす時間に、これを飲んでねと買ってくれたシーバスを飲みながら、更に女子会トークが弾む夜となりましたロックグラス

沢山食べたのだから、腸内環境も良くしてあげないとと思います。

それはまた次回に書こうっと‼️


おまけ飛び出すハート


韓国で買ったおつまみ。

六種類のナッツが入ってる個装のおつまみ。

お洒落なパッケージ。

急な来客があっても、これで少し誤魔化せそう照れ

お得で、お洒落。言うことなしよおねがい