先日、うかい亭に行きました。

食レポなんて勿論苦手照れ


全て美味しい。

写真を綺麗に撮るところからして、難しいびっくり


六本木うかい亭は、八王子や横浜とは、また別物ですね。

都会の真ん中にあるのだから、そりゃそうですね。


ペアリングして頂きましたが、なんだか、のんびり飲みすぎてしまったりして、お肉の時に、白ワイン頂いてしまったりと。。

ソムリエさん。ごめんなさいショボーン


お魚もお肉も、勿論美味しいのだけれど、私は

とうもろこしのスープとか、ゼリー寄せが好きニコニコ


店内は落ち着いていて、のんびり出来ました🍷

デザートは、梅の葛切りを娘がオーダーしていたけれど。。

うーん🧐な顔していました❗️

葛切りには、やはり黒蜜なのかしら🧐🧐🧐