ハイブランドの威力は、永遠に続くのねニコニコ

30年以上共にに過ごして来たシャネルのバッグ👜

ディスコにも、主人との初デートの時も、

お友達の結婚式などなど。。

私の歴史を知っているシャネル。


新しい物を身に付けて、リフレッシュも大切だけれど、良い物を長く愛して、子供達とも共有したいところ。

こんな大ぶりなシャネルイヤリングも、昔流行っていたのです。

今身につけると、逆に新鮮爆笑


そろそろ自分の好きなものを一目なんか気にしないで、楽しむお年頃❣️


ビンテージ女だと言われたって、楽しんじゃうんだからねニヤリ


私の母のみっこちゃんは、人生楽しんだ者勝ちよと、最近言うの。

私も賛成!


ビバ‼️マイビンテージ‼️照れ照れ