だんだんと歳老いていくことに抵抗を感じなくなってきたマネージャーです。とゆうことで今回は大人になったなぁ~って思う時ベスト5を勝手に決めてみました。あぁ~それわかるかもー。って思った人は歳老いていくことに抵抗を感じなくなった人だと思うのでご注意を…
でははじめましょう!
⑤
バレンタインデイの日にドキドキしなくなった。(社会人になって女子との交流が極めて少なくなったってのもありますね)補足:記念日全般。
④
部下に「ノリが古い」と笑われる。補足:鼻で笑われる。
③
歯を磨く時に「オウェ~!!」って声が出る。
②
「あ、これくらいなら飛び越えれるかも!?」と思った水溜まりにどっぶり浸かってしまった。(身体は正直です)
①
居酒屋に行くと「とりあえず生」と言うセリフが板についた。
みなさんはいくつ当て嵌まりましたか?他 に大人になったなぁ~ってことがあったら教えて下さい。
いやぁ、夜更かしし過ぎて眠たいおたりらっす(*_*)
今日は何故、夜更かしになったかというと、何と久し振りに服を購入しました☆いやぁ、本当にテンションあがりますねぇ…
まぁ、僕はセンスがナッスィンぐなんで、オッシャーな先輩にコーディネイトしていただきました。いつも僕達のダサダサっぷりをマシにしまくってもらっています(*_*)今日も本当にありがとうございましたm(__)m
また、機会があれば見ていただきたいと思います☆
明日も仕事かぁ…頑張ろっと(_ _)Zzz
今日は何故、夜更かしになったかというと、何と久し振りに服を購入しました☆いやぁ、本当にテンションあがりますねぇ…
まぁ、僕はセンスがナッスィンぐなんで、オッシャーな先輩にコーディネイトしていただきました。いつも僕達のダサダサっぷりをマシにしまくってもらっています(*_*)今日も本当にありがとうございましたm(__)m
また、機会があれば見ていただきたいと思います☆
明日も仕事かぁ…頑張ろっと(_ _)Zzz
1205
-1048
------
みたいな引き算が大嫌いなマネージャーですが、未だに解き方あやふやです。誰か教えて下さい。
10?9?10?みたいな感じです。
引き算引き算言うてますけどやっぱり引き際って大切。ここ!ってタイミングで引けるかどうかで全然違ってきますからね!
恋にしろ愛にしろ僕はいっつもないがしろ…
いつもダラダラしてっから『駄目なんだよな~。早く彼女ほしいな~…だっでぇだっでぇヒック(泣)あんなとこも行きだいじぃ(泣)こんなとこもいぎだいじぃ~エック(泣)僕にだっで恋ずる資格はあるんだよ!!ウェーーーン!
』
『え?今日はそのへんにしとけって?なんでだよ!』
『周りを見てご覧って?』
『…ほんとだ…引き始めてる…てかドン引きの人もいるかも…』
『ほんとお互い引き際大切にしましょうね』
-1048
------
みたいな引き算が大嫌いなマネージャーですが、未だに解き方あやふやです。誰か教えて下さい。
10?9?10?みたいな感じです。
引き算引き算言うてますけどやっぱり引き際って大切。ここ!ってタイミングで引けるかどうかで全然違ってきますからね!
恋にしろ愛にしろ僕はいっつもないがしろ…
いつもダラダラしてっから『駄目なんだよな~。早く彼女ほしいな~…だっでぇだっでぇヒック(泣)あんなとこも行きだいじぃ(泣)こんなとこもいぎだいじぃ~エック(泣)僕にだっで恋ずる資格はあるんだよ!!ウェーーーン!
』
『え?今日はそのへんにしとけって?なんでだよ!』
『周りを見てご覧って?』
『…ほんとだ…引き始めてる…てかドン引きの人もいるかも…』
『ほんとお互い引き際大切にしましょうね』
