はい、土曜日のお話です。
もう日曜日なんでしょ??
気付いたら日付変わってたんだもん_(:D」∠)_
土曜日だっていうのに、学校の用事で県庁所在地まで行って来ました。
公園の広場にて大学生たちの学校祭のお手伝いをしたんです。
なんかわんちゃんの首輪を毛糸を編み込んで作ったんですが…全くお客さん来なかったから暇だった。
ずっと無心で3時間も編み込んでいた。
とりあえず一本だけある人に渡そうと思って作って持って帰って来た。
どうやって渡そうか悩んでいる。うーん…うーん…。
まぁ何とかなるやろ(´,_ゝ`)b←
15時半頃終わりまして、その帰りに友達が恋みくじで有名な神社に行きたいと言っていたので立ち寄る事に。
ワタシ…引かなくていいんだけd((蹴←
何だかんだでおみくじ引いてきた。
恋みくじと普通のおみくじひいたんだけど、どっちも恋愛運は積極的にって書いてあった。
あるぇ…積極的って何??美味しいの((^ω^≡^ω^))??
んでなんかあんまり覚えてないけど…何かあっても何かしてればちゃんと繋ぎとめられますみたいな。
ほほーう。頑張るよウチ。そんなに言われちゃったらね。
んで16時半くらいに帰宅しまして、17時半からバイトだったわけですが…もう疲れた。
明日また講習会で向かわなくちゃいけないなんて死ぬ。
しかも隣の席の仲良い子とか違うコース志望だから会場違うし。
あばばばばばばばばもう寂しいわぁ…(´・ω・`)
とりあえず寝ないようにいっぱいカフェイン摂取しておこう。
あ、明日までミスド全品100円ですよ。
ポンデリングのたこやき風美味しかった。
あとは…エンゼルファッション??だっけ…忘れた。
いつもこれ食べてる。うましーでよろしー(*^ω^*)
って早く寝ましょ寝ましょww

