ベイマックス行ってくるねーて。

お友だちと映画に行ってるばやいじゃなくね?

明日の朝 修学旅行の荷物を送るっちゅーのに
スーツケースからっぺですけどー 


もえちも ぎりのギリギリまで
ヤル気にならないタイプなんだな←やはり血は争えない件。(じつは、わたくしもソノクチ。笑)



夕方、もえちの修学旅行の買い物に付き合って

GUに行ってたから←ギリギリにもほど


リアルタイムでマナブくん見れなかったよ・・・




てか、ちょっ テレ朝~ 

ゆーてくれたら番協したのにー ←農家じゃないけど。爆

今回のロケ地!

ご近所なんですけど
通勤圏なんですけどー


めっさご当地やん 


ブロ友さんとかに
えー めっちゃいいとこ住んでるねー
とか言われることがありますけど、


ね、じつは 23区で2番目に農地の多い
野菜が売りの田舎町なんですわ。


さすがに ブタがいるのは知らなかったけど。笑



わたくしも 畑の無人販売所で
大蔵大根とか 買ってます。
(朝買わないと 売切れちゃうから、
大根持って出勤したりとか。笑)


みっくるさんち
わりと ほのぼの暮らしてます。



あーばちゃんがご近所さんのお野菜を
おいし おいし言ってくれてて
なんか うれしかった 

あざます。
また来てね



かぶ おろして まぜて肉だんご作って
ゆずとか入れて
うちでも マナブ鍋やってみよ