新成人さん 成人式おめでとう。
のみすぎないでね。(お前に言われたくないな)



そして 高校サッカー決勝!

今年は埼玉スタジアムだったから
観に行けず、TV観戦。

星稜 優勝おめでとう!!
前橋育英 準優勝おめでとう!!

さいごまで接戦
集中して 全力で走る選手たち
めっさかっこよかったす (゚∀゚ノノ"☆拍手





鏡開きの昨日は

朝から あーばちゃん見ながらBROOKLYN D&Dを食べてー
にのあいの玉子ランチを食べてーヨオッ
はやくんのサッカー部母さんたちの新年会に行ってー (さすがに つまみ料理はむりだったけどw ビアは別腹 

{79B21D0B-F412-4CFF-8263-A9A45B791960:01}

ゆであずき缶で 即席おしるこ作って
オリエント急行。ぎりセーフ



で、 何かに 似てる 似てると思ったら
どーん!
{05801CA6-9C17-498E-8D1D-45225CFAB71E:01}

すぐろさんは もぐろさん。爆



はじめは しゃべり方が気になってしかたなかったけど
ニノみのまゆが かわえーし がまんして見てたら
だんだん慣れてきた。

・・・



今宵の後編
豪華列車で何が起きていたのか・・・

三谷幸喜氏の手腕が問われますな。
こうご期待!(←誰?)
{AC8A2BEC-A286-42C1-AD9C-13BC52185929:01}





えと
ブルックリンジャーを買おか 迷いちう。
サラダとか ピクルス作ったり?
おされ風よね
でも使うかなあ・・・