おはようございます。
すっきり秋晴れの朝、行楽したいじぇ!
( あんさん、今日は夜までどっぷり会議ですやん。)
ここ何日か でじこんつあがハズレて
もやもやオータム。
まわりのお友だちが参戦できるのは、うれしいことなのに、
でわ、はりきりすぎない テキトーえぶりでぃ!
すっきり秋晴れの朝、行楽したいじぇ!
( あんさん、今日は夜までどっぷり会議ですやん。)
ここ何日か でじこんつあがハズレて
もやもやオータム。
まわりのお友だちが参戦できるのは、うれしいことなのに、
わたしったら。
お友だちが声をかけてくれたけど、
わが家のアラシック事情もろもろを考えると、
手放しに よろこんで~
とは なかなか言えなかったり
チャンスはじぶんで掴むものだよ!
わたしなら きたチャンスはぜんぶ掴むわ!
なんて 諭されたり。
境遇も ぜんぜんちがうし、しゃーないのよ。
って思いながらも
(ちょっと涙ちょろり 凹)
お友だちが声をかけてくれたけど、
わが家のアラシック事情もろもろを考えると、
手放しに よろこんで~
とは なかなか言えなかったり
チャンスはじぶんで掴むものだよ!
わたしなら きたチャンスはぜんぶ掴むわ!
なんて 諭されたり。
境遇も ぜんぜんちがうし、しゃーないのよ。
って思いながらも

(ちょっと涙ちょろり 凹)
いっそのこと、嵐をすきじゃなくなれば、
こんなやっかちな気持ちに 二度とならなくてすむんじゃない!
なんて 考えてみたけど、
昨日 うちに帰って テレビつけたら、
ひとり ごにょごにょ言いながら、手打ち式生パスタを食べてるCM 見ただけで、
にまにまして、LINEしたくなってしまう現実。笑
やっぱり 5人がだいすきで
とーぶんは
モヤモヤしたり、にまにましてり、
あらあら(嵐々)しい毎日が続いてゆくみたいです 

でわ、はりきりすぎない テキトーえぶりでぃ!
今日も おしごと いってき ま 

iPhoneからの投稿