今年も また逢えたね 
(おされCM風に)



仕事帰りに ウキウキと、近所のスーパーによったら、

ない、ない
ないじゃーんヽ(`Д´)ノ

だめだめじゃん!


でも、お店をはしごして みっけたどー 
{CD0835F0-3009-48DA-B89F-56162235151C:01}

箱買いは ガマンしたけど、3箱げと 
{084F5263-B064-4FF6-8E35-EE5ED3D25FA2:01}
冷蔵庫で 冷やして いただくのがすきー 
しかも夜な夜な 


アラシゴト以外でも こんなに必死になるものがあったのねー (笑
って お友だちはゆうけど


たかが チョコ されど ラミー なんです


きょねんの冬 ショコラティエ見ながら、毛布にくるまって ラミー食べてたのを思い出すなぁ


デビクロくんの冬も やっぱりラミーだね





iPhoneからのラミー解禁は謎ディのあとで 投稿