くーーーっ しびれますな~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikkunxnikkun/3499133.gif)
勝負のど真ん中。
強えーっ
エース 本田圭佑 最高だじぇ!!
といっても 夕方 会議で、
いっそいで 帰ってきて、観れたのは後半戦からやけど、
ずっと トイレがまんしながら、
ナポリタン作りながら、
観戦したかいがありました。
ハンパない どきどき感、
めっさ ぼりあがったー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/birotarou/195724.gif)
ザックジャパンW杯 出場決定!
おめでとー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ダイジェストで、前半の遠藤 やっぱ うっまいなー。
今日の夕ごはん。
ナポリタン、枝豆
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あれ??
顔スゴ!のウハウハな外国人のビックダディじゃありません?
売れっ子だな(笑)
iPhoneからの投稿



