ウラも オモテも かわええ (///∇//)
みんな こーりんぐぶれすれーす で、ぼりあがっているなか、
うーん 年度末、本日も夕方から へびーな会議
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hey-323/1219753.gif)
でも 今日の会議は、めっさピースフル でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asoblue-aoba/4313427.gif)
会議をはじめる前に、
本社からの派遣で ベテラン風なスミセイれでぃがおいでになりまして、保険のプレゼン。
終わりに、ハロ, フューチャーの相葉ちゃんファイル ↑↑を みんなに配ってくれました。
わたしは、余った分もいただいちゃいました。
あざます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tv/tvxq-jj-a2/4330245.gif)
ってなわけで、
机の上は ずっと
会議の資料と 相葉ちゃんの笑顔がいっぱい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikkunxnikkun/3499133.gif)
となりの若い同僚ちゃんも、
「 (ファイル)置いてあると、なんか癒されますね~ 」って。
ね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/as/asoblue-aoba/4313427.gif)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今夜は もえちのお友だちがでてたので、スタドラ見てました。
決勝進出~ すごいなぁ。
ラスホ #8 は あとでじっくり楽しみまーす
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3104sokao/4306156.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/janiwota-1999/4308138.gif)
今日の夕ごはん。
なすと挽肉のカレー
朝から作り置き。
今日のはやべん。
豚のしょうが焼、れんこんのはさみ揚げ、シャケごはん
iPhoneからの投稿


