相葉ドクター解禁のテレビ誌が、本日発売だったり、
ジャニショップで、ぽっぷこーんの写真がはじまってたり、
まだ、moreも、ずーむも買えてないのに~(爆)
チーム嵐グルメ部として、食べるアラシゴトは外せない。
そんなこんなの、全国つつうらうら、
今日のお昼ごはんは、かなりの確立で、<ぶり照りおに>だったよーで。
もちろん、わたしも。
さっぱりとしたぶり照り(あの吸脂シートの成果なのかな?)、ごはんの加減とよく合う、ちょっと小ぶりな(みっくる自家製比)おいしいおにぎりでした。
で、おにぎりと言えば、おやつ。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kitty-0521/3096369.gif)
おにぎりといっしょに買ってきたチョビスケの赤箱も、みんなとわけっこして、いただきました。
アラサーの同僚くん。
「これって、昔からあるビスケットですよね。
(そ、マリービスケット。)
チョコのも、おいしいですね~。」ってさ。
Σ(゚д゚lll)
チョビスケなんて、みんなが知ってるお菓子だと思ってたのに・・
チーム嵐、まだまだ、がんばらないとですわ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/954696.gif)
今日の夕ごはん。
春巻き、中華丼、のこりおでん。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おまけ。
はやくんセレクトのおやつ。
おっ、惜しいっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru315na/1280944.gif)
iPhoneからの投稿


