午後から絶好調超で、眠ーい( ̄ー ̄)

ちょいチョイうたた寝なう←こらこらっ



昨夜の体操男子個人決勝。

ぼりあがったー!


うっちーと田中兄ちゃんのキレイな体操を最後まで、翔ちゃんたちといっしょに見届けることができたのだから、多少のリスクは仕方ない。
photo:03


きっと相葉ちゃんもいっしょに応援してたと思うし。

内村航平選手、金メダル。

田中和仁選手、6位入賞。

おめでとう、ありがとう。
photo:01

photo:02



昨年の世界体操を見にいって以来、

体操がめっさおもしろい。

うっちーも、光史くんも、田中兄弟も、身近に思って、今回は真剣に応援できて、楽しかった。

相葉体操ナビゲーターにも、ありがと。

種目別も、がんばです!




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




とうとう、来たねー[みんな:01]

じつは、昨日届いてたらしいけど・・[みんな:02]

封筒がいつもの黄色じゃなかったから、サラッとスルーしてたという。
photo:04



申込み方法をよーーーく読んで、登録しなくっちゃ。



今日の夕ごはん。たらこスパゲティ、イワシフライ。
photo:05




今日のはやべん&もえべん。
鶏つくねのあんかけ、オニオンリングフライ、ウィンナ、オクラ。
photo:06

photo:07





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おまけ。

親ばかごと。

はやくん、サッカー部の選抜チームに選ばれて、明日はじめて、練習試合に遠征します!

おめたまーv(^-^)


夕方、練習試合用に白ソックスを持っていくとかで、仕事のあと買いに走る[みんな:03]

寝不足でも、お疲れちゃんでも、こんな用事は、喜んで~←親ばかも楽しい。


ちなみに、はやくん、今までのGKは卒業して、FW/MFのフィールドプレイヤーを目指して、練習してます。←どーでもいい報告。


はやくん、がんばーーっ





iPhoneからの投稿