明日、明後日は雨予報だし、
イベント当日は、きっと混み合うかも~ってことで、
はやくんの運動会終了後、余力をふり絞って(←大げさやな)いってきました。
ワクワクグッズ
グッズ売り場、待ち時間
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakuragiayano/466146.gif)
ゆとりの3往復して←こんなのはじめてー
じっくりセレクト。
今回のワクワクグッスいーのに。
なんで、みんな買わないのかなぁ?もったいない(←大きなお世話サマー)
ドームそばの書店で、買いそびれてたSODAもゲットんv(^-^)v
まだ時間があるので、
アフター5のお友だちと待ち合わせして、日テレへ。
汐留出口にどーん
大すきだーーっ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikkunxnikkun/3499133.gif)
ピンク(チャリT)のふたり、スマイルがキラキラ
すぎる~本日発売の24時間の第2弾グッズを見に日テレ屋さんへ。
チャリTも、今日からのリストバンド、チャーム、ボールペンは売切れ。
(グッズは明日、再入荷するらしい)
とりあえず、バスタオルとピンバを購入。
バスタオル、いい感じww
チャリTとリストバンドは、リベンジしたいなぁ~
日テレイベントホールに、24時間ソロポスター。
5人とも、かっこよすぎる~
このポスターも、チャリティで販売したらいーのにな。
今年のワクワク学校
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/am/amiblog-drop/1570632.gif)
‘カチカチ’とか、‘ゴクゴク’とか新しい教科もあって、楽しそう。
明日、登校の仔猫ちゃんたち、たくさん学んできてにゃー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arisu-aohosi/4044126.gif)
iPhoneからの投稿








