いよいよGW最終日。
ラストだけに、お天気もめっさぼりあがってましたねー
ほんまに、びっくりした(>_<)
ちょーど、UNIQLOで、限定価格のサラファインを買い物中に、
お天気雨からの豪雨、
ちょっと止んだから、急いで帰ろうと思ったら、
また豪雨?えっ、白いの飛んできて、バチバチいってる??
一時、店外に出るのを制限されるほど、めっさ凄かった。
どーやら、ひょうが降ったらしい。
数分でやんだけど、
帰り道、まーるいつぶつぶがいっぱいで、さっぶい
まさに、つぶつぶアイス↓みたいな
生まれて初めて見たなぁ、まるつぶのひょう。
アラシゴトから始まって、ほぼおうちのお休みだったけど、
楽しかったな~
ゆったりした時間って、ほんまに大切。
明日からの通常営業、
5月病にならないよーに、がんばですな。
今日の夕ごはん。手巻き寿し、なすとみょうがのみそ汁。
はやくんのリクエスト、スペアリブのグリル焼き。
☆*:.。....。.:*☆
おまけ。
大野智のアカン飯。
子どものころ、興味本位で「それやっていい?」って聞いたら、「やれば」って言われて、「うまい!」ってなったの覚えてる。
トリュフっぽくね?チョコじゃね?甘くね?みたいな事らしい。
ほんまに?
iPhoneからの投稿






