今朝もシトシト雨が続いて、
雨の日は、明るくなるのが遅いから、時間の憶測を誤ってしまうので厄介。
というわけで、
今朝、まだうす暗ーい中、やや急ぎ足で、相葉県キャッツアイ方面へ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuta15/3671269.gif)
はやくんごとです。
ぃやー、さぶかった~
帰るころには、雨が止んで、うちに着くころには、晴れてきて、ちょっと気持ち![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayu-xxx-1227/3684277.gif)
帰りに、はやくん「そば食べたい」と言うので←外食といえば、そばの人。
きほん、ざるとろろ卵なし、もちろん今日も←どーでもいい情報。
私は昨日のイケメンサラリーマン翔ちゃんがガチで食べてた、かき揚げそば。
かき揚げ半分食べてから写メ(>人<;)
あつあつかき揚げ、おいしかった~(立ち食いじゃないので、コロッケはなかったー)
そして、蕎麦屋の下の階では、北海道物産展←はい、知能犯です(笑)
もえさんもひとりで留守番してるしー(^人^)←はい、いいわけです(汗)
今日は、おいしそーなコロッケやぷりっぷりの海鮮丼はスルーして、北菓楼さんへ直行直帰。
あったどー、コレこれ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200120031976/3673578.gif)
このバームクーヘンひとつで、どんだけリフレッシュできちゃうかってことですよ。
アラシゴトは、人生のスパイス的な(bySちゃん)、ねっ←気に入ってる。
また明日から、がんばれる!
☆*:.。. .。.:*☆
やっとこ晴れたので、やっとnavi買えました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/magetyo/3682157.gif)
公開初日の舞台挨拶行く気まんまんだったのに、がっつりお仕事でした~ちーん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a5/a5-storm/3720892.gif)
でも、願えば叶う。
4日は熱が出ますよーに![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/ran-mai-0826/3654015.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/ran-mai-0826/3654015.gif)
あ っ、その前に当たりますよーに![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/midaffy1122/3653906.gif)
雨の日は、明るくなるのが遅いから、時間の憶測を誤ってしまうので厄介。
というわけで、
今朝、まだうす暗ーい中、やや急ぎ足で、相葉県キャッツアイ方面へ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuta15/3671269.gif)
はやくんごとです。
ぃやー、さぶかった~
帰るころには、雨が止んで、うちに着くころには、晴れてきて、ちょっと気持ち
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayu-xxx-1227/3684277.gif)
帰りに、はやくん「そば食べたい」と言うので←外食といえば、そばの人。
きほん、ざるとろろ卵なし、もちろん今日も←どーでもいい情報。
私は昨日のイケメンサラリーマン翔ちゃんがガチで食べてた、かき揚げそば。
かき揚げ半分食べてから写メ(>人<;)
あつあつかき揚げ、おいしかった~(立ち食いじゃないので、コロッケはなかったー)
そして、蕎麦屋の下の階では、北海道物産展←はい、知能犯です(笑)
もえさんもひとりで留守番してるしー(^人^)←はい、いいわけです(汗)
今日は、おいしそーなコロッケやぷりっぷりの海鮮丼はスルーして、北菓楼さんへ直行直帰。
あったどー、コレこれ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200120031976/3673578.gif)
このバームクーヘンひとつで、どんだけリフレッシュできちゃうかってことですよ。
アラシゴトは、人生のスパイス的な(bySちゃん)、ねっ←気に入ってる。
また明日から、がんばれる!
☆*:.。. .。.:*☆
やっとこ晴れたので、やっとnavi買えました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/magetyo/3682157.gif)
公開初日の舞台挨拶行く気まんまんだったのに、がっつりお仕事でした~ちーん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a5/a5-storm/3720892.gif)
でも、願えば叶う。
4日は熱が出ますよーに
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/ran-mai-0826/3654015.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/ran-mai-0826/3654015.gif)
あ っ、その前に当たりますよーに
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/midaffy1122/3653906.gif)



