Hello~2012年!
(まだ喪中だから、あけおめは自粛中)
ぃえーい、ぃえーい、ぃえーい
のハピネスで年明け。
なんかいいことありそう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitumitu981/3679667.gif)
今年もチーム嵐のみなさんとつながって、嵐の笑顔を追いかけて、いっしょに楽しくすごせていけたら、シアワセです。
どうぞよろしくお願いします![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kibekanae/3668518.gif)
紅白よかった、ほんとよかった。
ステキ映像×嵐←これって、松潤司会の番組で出演してる2人組アーチストさんの作品かな?
最後の潤くん、いっしょに泣けてきた~(T ^ T)
スペシャルに楽しかったし、感動したし、かっこよかったー
お疲れさま、ありがとう
今朝は、昨夜ぼりあがりすぎて、すっかり朝ねぼう
元旦から、おせちdeブランチ
急ぎ足で、両家に新年の挨拶をすませて、お墓参りも行って~
TOKIO嵐に、ぎりセーフ ふぅ~
dボタン、がんばでーす⁈
そうそう、ちゃんと実家で朝日新聞ゲットしてきたどー
今日の夕ごはん。すき焼き。
こたつ、すき焼き、ビールにTOKIO嵐
お正月最高ー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayu-xxx-1227/3684277.gif)
iPhoneからの投稿
(まだ喪中だから、あけおめは自粛中)
ぃえーい、ぃえーい、ぃえーい
のハピネスで年明け。なんかいいことありそう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitumitu981/3679667.gif)
今年もチーム嵐のみなさんとつながって、嵐の笑顔を追いかけて、いっしょに楽しくすごせていけたら、シアワセです。
どうぞよろしくお願いします
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kibekanae/3668518.gif)
紅白よかった、ほんとよかった。
ステキ映像×嵐←これって、松潤司会の番組で出演してる2人組アーチストさんの作品かな?
最後の潤くん、いっしょに泣けてきた~(T ^ T)
スペシャルに楽しかったし、感動したし、かっこよかったー
お疲れさま、ありがとう
今朝は、昨夜ぼりあがりすぎて、すっかり朝ねぼう
元旦から、おせちdeブランチ
急ぎ足で、両家に新年の挨拶をすませて、お墓参りも行って~
TOKIO嵐に、ぎりセーフ ふぅ~
dボタン、がんばでーす⁈
そうそう、ちゃんと実家で朝日新聞ゲットしてきたどー
今日の夕ごはん。すき焼き。
こたつ、すき焼き、ビールにTOKIO嵐
お正月最高ー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayu-xxx-1227/3684277.gif)
iPhoneからの投稿


