クラブW杯決勝戦なう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tm/tmfl-ouji/3668237.gif)
バルサうまいー
はやくん、テレビの前に体育座りして、集中して見てますっ
解説、城さんのテンション↑に、ときどき苦笑しながら(笑)
ため込んでいた、しやがれ。
氣志團&クリスマスSP見れました~やっと。
氣志團さんゲストver
1時間フルに、楽しーが詰まってる感じ。
リピして、たくさん楽しめそー
翔さんのバックで踊るJrな4人(笑)
そして、クリスマスSP
←うっかりで、6分遅れで録画![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
櫻葉愛につきますね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
愛があふれてます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooooh323/3652219.gif)
あふれすぎでしょー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooooh323/3652219.gif)
もし翔ちゃんの彼女が(いるとして)、焦げたフレンチトースト作ったら、このウマいスマイルはぜったいないと思うし。
ダッフルコートキャラからのー、ダッフルギャグって
恐ろしい人だよね~って、えらく嬉しそうですけど![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/32/3230suku/3652281.gif)
大すきなんだねっ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kibekanae/3668518.gif)
今日の夕ごはん。豆乳鍋。
やっぱり、おうちでごはんが、うまいーだな~。
今週は母さん業、がんばです。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tm/tmfl-ouji/3668237.gif)
バルサうまいー
はやくん、テレビの前に体育座りして、集中して見てますっ
解説、城さんのテンション↑に、ときどき苦笑しながら(笑)
ため込んでいた、しやがれ。
氣志團&クリスマスSP見れました~やっと。
氣志團さんゲストver
1時間フルに、楽しーが詰まってる感じ。
リピして、たくさん楽しめそー
翔さんのバックで踊るJrな4人(笑)
そして、クリスマスSP
←うっかりで、6分遅れで録画![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
櫻葉愛につきますね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
愛があふれてます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooooh323/3652219.gif)
あふれすぎでしょー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/po/pooooh323/3652219.gif)
もし翔ちゃんの彼女が(いるとして)、焦げたフレンチトースト作ったら、このウマいスマイルはぜったいないと思うし。
ダッフルコートキャラからのー、ダッフルギャグって
恐ろしい人だよね~って、えらく嬉しそうですけど
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/32/3230suku/3652281.gif)
大すきなんだねっ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kibekanae/3668518.gif)
今日の夕ごはん。豆乳鍋。
やっぱり、おうちでごはんが、うまいーだな~。
今週は母さん業、がんばです。
iPhoneからの投稿








