ここのところ、5人ともますますイケメてるし、楽しいし、
迷宮も回をます毎に、かっこいいし。
木のVS、翔ちゃんいないから、相葉ちゃんがMC!?
やっぱり仲良し櫻葉、バカが「大すきっ」に聞こえてしまうわ。
プラスワンゲスト紹介でも、とちる(笑)
にのも、うれしそーにつっこんでるし、
4人に言われて、うれしそうに残念顔するキャンドル翔~
翔ちゃんは嵐が大すきなんだなと、とても楽しいVSでした。
ひみあら。
ふつうに楽しそう。
そして、この「う~ん」に、砂羽さんにちょっとジェラシ~
めざせ、砂羽ねえさん枠!!(まみちゃん枠から、一時変更!??)
いつか、いっしょにのみたいぞー!
マネキン。
なぜ、売れ残るのか~
考えられへん、TVの前で、母娘(私ともえ)もびっくり。
困ってる相葉ちゃんがかわいいから、結果オーライ。
おなか痛いのは、だいじょぶだったかな~
Mステ、生迷宮。
↑ココすき~
みんな、かっこいいなー。
TVのアラシゴト充実で、時間が足りなーいっ←うれしい悲鳴
はやくん、チョッパーのスープカップがほしくて・・・
だんなさんに頼んでおごってもらう。←さすが二人目要領がよい。









