今宵、BARデビューしてまいりました。
はじめてお会いするお友だちといっしょに。
相葉ちゃんの指導をしてくれているバーテンダーさんのお店です。
カクテルを作る手さばきが相葉ちゃんにめっさ似てます。
っていうか、相葉ちゃんが似てるのか・・・
後輩のバーテンダーさんにも「似てる」って言われますとおっしゃってました。
リクエストで、フライデー・メモリーズもこころよく作ってくださいました。
ライムのリボンとグレープフルーツの星がかわい~☆彡
昨日のバーテンダーglass2で登場したカクテルの女王マンハッタン、パーティ会場で相葉ちゃんが作ってたいちごのカクテルもいただきまして。
バーテンダーさんとも少しお話しできて、いいお酒でここちよく酔える、と~ても贅沢な楽しい時間でした。
雰囲気も最高で、カクテルもおいしかった~
くせになりそうだな~
次は、実践編で行ってみようかな(笑)
今日の夕ごはん。母さん留守にて、もえさん作のわかめうどん。
(写メなし^^;)
もえさん、ありがとね。母さんめっさ元気もらってきたんで、明日からまたがんばです!!