新年を迎えて、はじめてみんなでお休みでしたが、




家族そろって・・ではなく、今日は男子チーム、女子チームに分かれてのおでかけとなりました。






まず、女子チーム(もえさんとわたし)。ちょっと早起きしてTDSへGO!


昨日の夜思いつきました。←あいかわらず計画的が苦手^^;

おいし~みっくるのdiary-110103_0926~01.jpg




おいし~みっくるのdiary-110103_1338~01.jpg


いい天気でしたね~。女子チームだけで行くのは、今回が初めて。


まったりして楽しかったですわ。






で、 ↓ブロ友さん、Kみんオススメのお土産もゲット。

おいし~みっくるのdiary-110103_2136~01.jpg


さっそく、明日からちゃんと米炊きます(笑)










一方、男子チーム(だんなさんとはやくん)は、すっかり女子チームが姿を消したあと、起きた様子。


じつは、今日はこちらがメインなイベント。




↓やっとのことで取った、プラチナチケット!?

おいし~みっくるのdiary-KC3X00830002.jpg







で  男子ふたりは、大人のまち・銀座へ!




↓母さんからのミッションで、はやくんいろいろ写メしてきました。

おいし~みっくるのdiary-CA3F002600010001.jpg


ちょっと、はやくん写っちゃってますケド・・




おいし~みっくるのdiary-CA3F002800010001.jpg


完全時間制でイベント&食事を楽しむレストランらしい。




イベントのじゃんけん大会で、だんなさん優勝したって。








ワンピースにかなりハマっているはやくん、かなり楽しかったようです。




で 戦利品の数々・・・

おいし~みっくるのdiary-110103_1854~01.jpg








銀座のお土産は、プ○ンタン銀座のモンブラン。

おいし~みっくるのdiary-110103_1858~01.jpg


ごち。