こんばんわ。
秋晴れで、すがすがしい日でした。
嵐にしゃがれ。
7人のアニキSP。Vだけでつなぐだけかな~と期待薄でしたが、白いスーツで5人登場。
あざ~すっ。
のっけの翔さんの徳井さんステップ&高田ダンス。テンション高いぞー。
いぇーい。 (にぎやかし担:松潤)
中村獅童さんに「ふざけるなー」とつっこまれちゃう翔ちゃんの湯切りコーナー。
まつこDXさんとも、からめるニノ。
ミニトマトをこっそり食べて、おこられて、「これ、超ウマいぞー」と笑顔のおおちゃん。
松潤のガチなゴムパッチン。おおちゃんの寝起きバズーカ。
ちょっと前なのに、懐かしい~。
あれっ。相葉ちゃんの名シーンがない…。しやがれでは、まだ発揮されていない相葉ワールド。
もったいないよ~しゃがれスタッフ~。
最後のテーブルクロスひき。わたしも僭越ながら…松潤は成功する気がしませんでした。案の定。
ルックスは、パーフェクトなのに、あえて、ちょっと運動神経がイマイチだったり、ファッションセンスがズレてたりする松潤。
でも、そういうところがいいんです。だから、みんな5人が好きなんだと思います。
最後のテーブルクロス引き、ひとりでイメトレしてる相葉ちゃん。思いっきり引いた左手が腰にぶつかり「痛てっ」と苦笑いのところ。本日のしやがれのいちばんの見どころかと。
さてさて、今日は朝から、だんなさんシゴト。もえさんは学校。はやくんはサッカー。
わたしは地区会館のイベントでフラを踊る準備(おもに厚化粧&つけま
)。
そして…クモの子散らしたように、おのおの出かけて行きました。
夕方、おのおのの事を終え、帰宅。
もえさんとわたしは、その後買い物へ。
乗り換えのホームで、おっとー。
こんなところでお目にかかれるとは![]()
やっぱりグリーンラベルですよね~。そうですよね~。(ひとりでノリつっこみしちゃいます)
駅に行く途中、ふらっと寄った書店で、今さらながらTVガイドも買っちゃいました。
やっぱりソロ曲の衣装と櫻宮Skはでてませんねぇ~。
マジカルソング、again![]()
![]()
目的のものを購入したあと、駅中のPLAZAへ。
だいぶ涼しくなったので、もえさん部屋着&パジャマ用にスマーフのスエットを購入。
(以前は、うちにはスマーフものはなかったけど、マネキンファイブのにのスマーフT以降、少しづつ見かけるようになった今日この頃です。もえさん、基本は翔ちゃんですが、去年ごろから、にのもすきみたいです。)
今日の夕ごはん。また②もえさんのリクエスト…ちゃんぽんめん、唐揚げとしらがねぎの塩だれあえ、きゅうりの1本漬け(地区会館イベントで買ってきた)。
明日も地域の敬老会でフラ踊ってきます。その後…もえさんとおたのしみのスポットへ![]()

