こんばんわ。
台風9号の影響か、夕方は風があって、
すこししのぎやすいかもと思いました。
しかし、帰宅するとやっぱり暑い![]()
「今日の夕ごはんは…」コレが毎日夕方、母さんにシフトチェンジするキーワード。
ちなみに、今日の夕ごはんは、豚と野菜のビーフン(ほぼ、野菜炒め…),とうふとわかめのスープ、キムチ、お土産でいただいた韓国のりでした。
夕ごはんのおかず=つまみが基本です(笑)
あ。ひとつ、つまみ=朝ごはんがあります。これ。
アーラ クリームチーズオレンジです。通称「UFOチーズ」 (通じるのはうちだけか
)
夜はクラッカー、朝はパンにつけて食べます。おいしいです、オススメ![]()
もえさんが夕方、TUTAYAに「Lφve Rainbow」を取りに行く予定でしたが、部活と習い事で時間がなく、とりに行けなかったそうで、楽しみは明日の夜までお預けとなりました![]()
Johnny's webのtopicsに国立公演最終日のレポがでましたね。
私も、もえも、コンサートMCが大好きなので、うれしいかぎりです。
最終日は相葉ちゃんとにのがチューしたり、Dream A Live以降封印されていた大宮SK(櫻宮SK??)が復活して怪物くんとコラボしたとか…、楽しそうなMCの話しをきくと、ぜひ今回のツアーもDVD化して、MCダイジェストを収録してほしいと願ってます。
明日の夜は、もえさんとLφve Rainbow PVみて、感想交換しま~す。
(もえは翔ちゃんメイン、私は相葉ちゃんメインでみるから、微妙に印象に残ったシーンが違うんです。)
